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採用情報
あなたの力で、未来の住まいを創りませんか?

私たちは、お客様の想いを大切にしながら、一つひとつの仕事に誠実に向き合っています。
仲間とともに成長し、最高の仕事を目指す方をお待ちしています !
風通しの良い職場環境の中で、一緒に成長しながら、やりがいのある仕事に挑戦しませんか?

数字で見る株式会社ジディール

Data

従業員数
従業員数
21
従業員数
年間休日
105
従業員数
平均年齢
35
従業員数
平均勤続年数
11
男女比
男性
70 %
従業員数
女性
30 %

募集要項

Requirements

営業職
雇用形態
正社員
勤務時間
8:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日休暇

週休2日制(シフト制)
夏季・年末年始・GW休暇
有給休暇・慶弔休暇

給与

基本給:180,000円~
交通費:支給有(規定あり)
家族手当:支給有
賞与:4ヶ月分(2024年実績)

応募資格

・業界未経験者歓迎!(営業経験者優遇)
・不動産業界・建築業界での経験がある方は優遇
・普通自動車免許(AT限定可)必須
・コミュニケーションを大切にできる方

福利厚生

・社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
・資格手当(宅地建物取引士など)
・昇給年1回(1月)
・賞与年2回(1月・7月)

業務内容

・お客様へのヒアリング・ご提案(新築・リノベーション・土地売買など)
・不動産の売買・賃貸に関するサポート業務
・現地調査・市場調査、物件管理
・契約書作成・手続きサポート
・お客様フォロー(アフターフォロー・相談対応)

応募方法
お問い合わせフォーム またはお電話にてお問い合わせください。
事務職
雇用形態
パート
勤務時間
8:00~18:00(休憩12:00~13:00) ※相談可
休日休暇

週休2日制(土日祝休み、またはシフト制)
夏季・年末年始・GW休暇
有給休暇・慶弔休暇

給与

時給:1,200円

交通費:支給有(規定あり)

賞与:0.5ヶ月分(2024年実績)

 

応募資格

・未経験者歓迎!事務経験者優遇
・PCの基本操作ができる方(Word・Excel・メールなど)
・丁寧なコミュニケーションができる方
・不動産・建築業界での経験者優遇

福利厚生

・社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)

但し、社会保険については法の定める適用基準を

超える者のみ適用。
・研修制度・スキルアップ支援あり
・服装自由(オフィスカジュアル)

業務内容

・電話・メール対応、来客対応
・書類作成(契約書・見積書・請求書など)
・データ入力・管理(顧客情報、物件情報など)
・営業サポート(資料作成、スケジュール管理など)
・SNS・ホームページの更新サポート(希望者のみ)
・その他、簡単な庶務業務

応募方法
お問い合わせフォーム またはお電話にてお問い合わせください。